SSブログ

嵐 MステにてZero-G を初披露 大野智 振り付け【2014年10月24日放送】 [テレビ番組]

嵐 MステにてZero-G を初披露 大野智 振り付け【2014年10月24日放送】

2014年10月24日放送のMステにて、嵐が新曲“Zero-G”を初披露しました。振り付けを担当した大野智さん、秘話をレポートします。

[sponsor]



今日のミュージックステーションのゲストは


椎名林檎
電気グルーヴ
VAMPS
V6
May J.
モーニング娘。'14

と、これまた豪華でした( ´ ▽ ` )ノ

モーニング娘。といえば昨日のミヤネ屋での矢口真里さん、、、
何とも不快を与える弁明で、すぐチャンネルを回してしまいました。
それでも初期の頃は好きだったなぁ。

今回のモーニング娘。'14のステージは道重さゆみさんの
卒業ステージSPメドレーでもあったので
歌と踊りがいつにも増してキレがありましたね。

ちなみに曲目は
One Two Three(updated)→TIKI BUN


新曲“Zero-G”をMステで初披露した、登場するなり
大野智さん:「もう振り付け師です」との事(笑)
釣り師はやめたそうです( ´艸`)

大野智さん:ほんと(みんな)覚えるの早いんですよ。
僕のやり方だと覚えずらいんですけど・・

松本潤さん:「1,2,3,4」とカウントがなく、いきなり(大野智さん)は踊り始めるんで
まず踊り始めるのを僕等が見てカウントを数え始める・・

との事です。
何とも大野さんらしいですね(*´꒳`*)

最初のハートのプロジェクションマッピングといい、凝ったステージで
格好良かった~。


“Zero-G”の歌詞はコチラ


“Zero-G”が収録されているアルバム♪THE DIGITALIAN♪



[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。