SSブログ

辻希美 ブログ“のんピース”で 自撮りに使用しているセルフィースティック [芸能]

辻希美 ブログ“のんピース”で 自撮りに使用しているセルフィースティック

Amebaブログにて殿堂入りしている元モーニング娘。で現在3児のママの辻希美さん。ブログ“のんピース”で多々自撮りをしていますが遂に話題のセルフィースティックが登場!セルフィースティック、どんな物なのか調べちゃいました。

[sponsor]




2009年からブログ“のんピース”を開始し、家事育児ある中
1日何回更新しているんだ!?と思わずにはいられない辻希美さんのブログ。

「体調悪くて更新できずごめんなさい」という記事もたまにありますが
“ならブログアップなんて更新してないで休んでくれよ・・・”という声も多々
見受けられます。

私もそう思う(笑)

ま、これもお仕事なんでしょうね。
3児のママであれこれこなし立派ですm(*- -*)m

さて、、ブログ内では自撮りを沢山している辻希美さんですが
遂に話題のセルフィースティックを使用しての自撮りが登場!

この棒なんだ~?
家の中ならともかく、ブログ内ではレストランでも使ってるし
どのくらいコンパクトに畳めるんだろう・・・と疑問に思ったので
セルフィースティックの特徴を調べてみました。

ちなみにレストラン内でセルフィースティックを使用して撮った自撮りブログ。

のんピース ランチ(^○^)

↑オイ・・何か凄いなと思ったのは私だけ(笑)?
これをレストラン内でセッティングしていると思うと何とも・・(;^_^)


<セルフィースティック>

セルフィー→自撮り
スティック→棒

そのまんま(笑)

伸縮自在のスティックの先端にスマホを固定し
持ち手に付いているシャッターボタンを押せば
自然なアングルで自撮り完成。

商品にもよりますが短く持つと30㎝以下。
最長だと95㎝位。

今月下旬にセルフィースティックをもらったとの事で
ブログを見ている限り重宝してそう。

のんピース ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達もセルフィースティックに夢中↓

のんピース 子ども達までwww


Bluetooth対応のリモートシャッターが付いている
セルフィースティックもあるので、これは便利!

コンパクトに畳めて持ち運びにも便利なので
いろんな場所で重宝しそうですね。





[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。