SSブログ

月9ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌&振り付け [ドラマ(失恋ショコラティエ)]

月9ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌&振り付け

嵐の松本潤さん主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』。遂に主題歌がドラマの前番組『HEY!HEY!HEY!』でお披露目されました。しかも生放送!主題歌の作詞作曲、振り付けなど詳細をレポートします。

[sponsor]




ドラマ『失恋ショコラティエ』の前番組『HEY!HEY!HEY!』のゲストは
嵐・関ジャニ∞・クリス ハート・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
モーニング娘。′14でした。

豪華ですね~(*゚Д゚*)


嵐は終盤にラブソングメドレーを披露。

まずは♪Love Rainbow。そして♪迷宮ラブソング。
最後にドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌♪Bittersweetを歌いあげました。


大野智さんから歌い出す♪Bittersweet、実は大野智さんが今回
振り付けを担当したそうです( ´艸`)

♪PARADOXの振り付けとはガラリと変わり、メンバーの笑顔がいっぱい観られました。

関連記事→>>嵐 PARADOX 振り付け師

作詞作曲は過去にも嵐の曲を手掛けた事のある100+。

100+の作詞は他にも
♪Up to you、♪together,forever、♪このままもっと 等があります。


♪Bittersweet、正にドラマの内容にあったポップかつ爽やかな曲で、振り付けも可愛らしい
印象を受けました( 艸`*)

♪Bittersweetの発売日は2014年2月12日(水)

さて、2014年!今年も嵐の活躍から目が離せません☆


初回特典はDVD付(『Bittersweet』 (ビデオ・クリップ)収録)&歌詞ブックレット封入 予定



[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。