SSブログ

NHKドラマ10『さよなら私』 挿入歌を含むサウンド・トラック 発売日 配信日はいつ? [秋ドラマ(2014)]

NHKドラマ10『さよなら私』 挿入歌を含むサウンド・トラック 発売日 配信日はいつ?

NHKドラマ10『さよなら私』が次週で第6話と終盤にさしかかってきました。オリビア・バレールさんが歌う挿入歌を含むサウンド・トラックの発売日・配信日はいつなのか調べました。

[sponsor]




以前、『さよなら私』の挿入歌について記事にしたのですが
閲覧数が多く、オリビア・バレールさんが歌う“Love is…”の
関心の高さが伺えます(゚д゚)

関連記事
NHKドラマ10『さよなら私』挿入歌オリビア・バレール(Olivia Burrell) “Love is…”


石田ゆり子さん演じる薫と関係を持つ既婚の洋介。
既婚の尾美としのりさん演じる三上光雄と関係を持つ遠山冬子。

あちこちで関係が出来ているわけですが、前クールの
ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』みたいにお互いが感情をぶつけ合い
ドロドロ・・・って感じではないんですよね。

どんなに薫と友美が、薫と洋介が、春子と光雄が感情をぶつけ合って
雲行きが怪しくなっても
オリビア・バレールさんが歌う“Love is…”が流れると
気持ちがリセットされて「良いドラマだなぁ・・」と思う私がいます(゚ー゚;
平井堅さんの主題歌もあってますよね。


そんな存在感のあるオリビア・バレールさんが歌う挿入歌ですが
配信日(予定)が決定しました!


11月26日(水)です。


ドラマを盛り上げるサウンド・トラックがいつ発売されるのかも
気になりますよね。


サウンド・トラックの発売日も11月26日(水)です。


<収録曲>

(1)Love is…(A Song from 1st Corinthians)
(2)友美のテーマ
(3)幸せの情景
(4)The Fighting Woman
(5)Pillow Talk
(6)Inconsistency
(7)Brave Heart
(8)Decide the Destiny
(9)望郷
(10)Gypsy Woman
(11)雨夜の品定め
(12)Sneaking Mission
(13)紛争勃発!
(14)虚空
(15)愛のテーマ
(16)応酬
(17)決壊
(18)優しい時間
(19)信じたい心
(20)Motherhood
(21)楽しい日々
(22)Decide the Destiny(Piano Version)


想像もつかなかった第4話の内容、これを境に色々話が動いてきました。

星野健人を演じる髙橋來君の演技も存在感も抜群。
ドラマ『woman』では何度泣かされた事か・・。


来週の『さよなら私』も楽しみです(。-ω-。)ノ







[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。