SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 ヤマザキパン ランキング 結果【2014年7月7日放送】 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 ヤマザキパン ランキング 結果【2014年7月7日放送】

2014年7月7日のお試しかっ! 「帰れま10」 は日本1の売り上げを誇る製パン会社、ヤマザキパン。コンビニやスーパー、ドラッグストアなど様々な所に置いてあり手軽に購入できますよね。さて、どのパンがTOP10に入ったのか・・ヤマザキパンにまつわる心温まる話と共にレポートします。

[sponsor]




ヤマザキパンといえば何のパンが
浮かびますか?

私はランチパック・ふんわり食パン・薄皮ミニパンシリーズ・・・
ヤマザキ春のパン祭り・・・松たか子・・・・・←(・ω・?)

ヤマザキパンを配送しているトラックは白ナンバー(自社トラック)で
独自の自社輸送網を築いているそう。
車体に描かれているパンを頬張る子供は「スージーちゃん」といいます。

ヤマザキパンのトラックといえば
今年2月、大雪に見まわれた時にこんな出来事がありました。

ヤマザキパンストーリー.jpg


「好きなだけ持ってってよ」と言い、同じ状況で困っている方々に
配給したそうです。

心温まる話なので記憶に残っている方も多いのでは。

たいていの企業は緑ナンバー(外部の運送会社)に配送を任せる為
白ナンバーのヤマザキパンのように、現場判断で勝手に配給はできないそうです。

山崎製パンでは社内規定で

「非常時にはそのパンを無償で配給しても良い」

と取り決められているとの事。

自社トラック保有特有の良い話ですね(´・ω・`)



話はそれましたが、今日のお試しかっ!のゲストは
初参戦・大和田伸也さんと大和田獏さん。


TRFのDJ KOOは今回もノートを持参。
この人面白いなぁ・・。他のゲストいらなくない?


60品の中からどの商品がランクインしたのでしょうか( ゚д゚)


第10位 ドーワッツ

第9位 高級つぶあん

第8位 北海道チーズ蒸しケーキ

第7位 ナイススティック

第6位 チョコチップスナック

第5位 ランチパック(たまご)

第4位 こっぺぱん(ジャム&マーガリン)

第3位 まるごとソーセージ

第2位 ランチパック(ピーナッツ)

第1位 薄皮つぶあんぱん


なんと!七夕の夜にパーフェクト達成!!!


ちなみに・・
よゐこの濱口さんも言っていましたが北海道チーズ蒸しケーキ冷凍庫で凍らせてから食べると
チーズケーキのようで美味しいですよ(^_^)
私もよくやってます☆

Cpicon 冷凍チーズケーキ by さきのレポ


先週のセブンイレブンの反響も凄かったので
今回のヤマザキパンも売れそう~。


関連記事→お試しかっ! 「帰れま10」 セブンイレブン ランキング 結果【2014年6月30日放送】


色々な種類のランチパックが買えます!



参照wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%A3%BD%E3%83%91%E3%83%B3

参照
http://blog.esuteru.com/archives/7550985.html


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。