SSブログ

号泣会見 野々村竜太郎氏 経歴 結婚は?【会見動画】 [ニュース]

号泣会見 野々村竜太郎氏 経歴 結婚は?【会見動画】

温泉地出張を始め年間195回の日帰り出張をした兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)。7月1日の記者会見にて野々村竜太郎氏の号泣ぶりが話題となっています。野々村竜太郎氏の経歴や結婚しているのかを調べました。

[sponsor]




野々村竜太郎氏号泣会見が巷では話題となっていますが
実際の記者会見、観ましたか?

今朝の情報番組でも野々村竜太郎氏の号泣会見があちこちで
流れていましたが、いや~・・・見事な泣きっぷり(´-ω-`)ウーン
ああいう場で、あんなに(テレビで)泣く人初めて観ました。


そもそも何をしたかというと・・


昨年度の政務活動費から交通費約300万円を年間195回の日帰り出張
あてていたんですよね。

領収書も無く、195回中106回も城崎温泉へ行っている等真意の程は・・?って事で
記者から質問を浴びており、質問が相次ぐにつれ時折号泣し出すというo(;△;)o


「文字通り、命懸けでー! あなたにはわからんでしょうね!」

と記者に絶叫してみたり。


だけど政務活動費についての具体的な説明は無かったわけで~・・。

アツい人なのかな・・いやいや。そんな一言で片づけてはいけませんね。
ちゃんと具体的な説明をして頂きましょう!

兵庫県の政務活動費交付に関する条例ですが

第9条‐4
収支報告書には政務活動費による支出に係る
領収書その他の証拠書類の写しを添付しなければならない

となっています。

野々村竜太郎氏は今回の会見以降、報道の自粛を要求しているそうですが
多くの批判が県議会に届いおり
7日に各会派の代表者会議を開き対応を協議する方針だそうです。

そんな野々村竜太郎氏の主な経歴ですが

・1966年7月29日生まれ、関西大学/法学部卒業
・前職は兵庫県川西市職員

2008年 7月 兵庫県太子町長選 → 落選
〃   11月 西宮市長選 → 落選
2009年 7月 兵庫県議補選 → 落選
2010年 5月 西宮市長選 → 落選
2011年 4月 兵庫県議選 → 当選

気になる結婚ですが、
3年前のtwitterにて

野々村竜太郎twitter.jpg

とツイートしています。

恐らくまだ未婚・・との見方が巷では濃厚です。


号泣会見の動画はコチラ(ノ_-。)



参照wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E7%AB%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E

参照
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=fYLQ7qWDpg0J&p=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%94%BF%E5%8B%99%E6%B4%BB%E5%8B%95%E8%B2%BB%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BE%8B+%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E6%9D%A1&u=www.ombudsman.jp%2F13seimu%2F28hyogo.pdf#search=%27%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%94%BF%E5%8B%99%E6%B4%BB%E5%8B%95%E8%B2%BB%E3%81%AE%E6%9D%A1%E4%BE%8B+%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E6%9D%A1%27

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。