SSブログ

前田敦子と交際中の尾上松也、密会報道のお相手は?【画像】 [芸能]

前田敦子と交際中の尾上松也、密会報道のお相手は?【画像】

一部週刊誌で40代女性との密会が報道された歌舞伎俳優の尾上松也さん(29)。尾上松也さんと言えば元AKBの前田敦子さん(22)と交際中とも報じられていますよね。今回の密会報道のお相手は?画像と共にレポートします。

[sponsor]





元AKBの前田敦子さんとの交際が報じられている歌舞伎俳優の尾上松也さん。

尾上松也さんと言えば現在、東京・Bunkamuraシアターコクーンで
コクーン歌舞伎『三人吉三』が公演中。

今月初旬、この舞台の囲み取材が行われた時に
前田敦子さんとの交際質問が尾上松也さんに集中
同席した舞台演出家の方が「無神経すぎる」と激怒し退出
→会見お開き

って事がありました・・・(´-ω-`)

今回はその尾上松也さんが『三人吉三』の舞台後
渋谷の街を40代女性とともに相合い傘で歩く姿や、タクシー車内で接吻を交わしていた事が
一部週刊誌で報じられたそうです。

相合い傘ならともかく・・・接吻は致命的(;´・ω・)ウーン


気になるお相手は

・ラジオ局に勤めるA子さん(40)
・ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として業界でも顔の広い番組プロデューサー
(wikiによるとエフエム東京のプロデューサーとの事)

とされていますが、巷では既に名前が挙がっており

松任谷玉子さんでは?

と騒がれています。

バツ一子持ち・・とも。

尾上松也さんは以前テレビ番組で熟女好きと言っていたので
松任谷玉子さんとの関係もあり得ますね~。


尾上松也さんご自身はこの件に関してブログ上で謝罪。

“私の不徳の致すところと反省しております”

と綴っています。

尾上松也公式ブログ→ 松也日記 「お詫び」


浮気相手の松任谷玉子さんの画像はこちら
松任谷玉子画像.jpg



こちらのブログにも画像が載っています↓

白金台で働くクチュールデザイナー速水祐歌のおしゃれ日記
「LEON忘年会」


綺麗な方ですね!そしてブログの内容もバブリ~。


確か尾上松也さんと前田敦子さんの交際が発覚した時に
市川海老蔵さんがご自身のブログで

“ちなみにこないだ楽屋きた時は
僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…”

と綴っていました。

ABKAI市川海老蔵ブログ 「温泉」



尾上松也さん、真相はどうなのでしょう・・・(´・ω・`)


参照wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BB%BB%E8%B0%B7%E7%8E%89%E5%AD%90


[sponsor]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。