SSブログ

ドラマ『僕のいた時間』 三浦春馬の弟役 野村周平 プロフィール [ドラマ(僕のいた時間)]

ドラマ『僕のいた時間』 三浦春馬の弟役 野村周平 プロフィール

今週第2話が終了したドラマ『僕のいた時間』。三浦春馬さん演じる澤田拓人の弟、陸人を演じるのは若手俳優野村周平さん(20)。見事な演技力ですよね。プロフィールを調べてみました。

[sponsor]




ドラマ『僕のいた時間』では両親の期待に応え、医大へ行きお父さんの病院の後を継ぐ
予定の陸人。

この陸人を演じるのが佐藤健さん、小出恵介さんや岸谷五朗さんが所属するアミューズの
若手俳優野村周平さんです。

あの淡々とした表情、演技が上手いので「おいおい(#`-_ゝ-)兄に向ってその態度はないだろう」
とつい感情移入してしまうのは私だけではないはず・・。

きっと陸人なりに色々な葛藤があって、今後それが判明するんだろうとは思いますが。


そんな気になる野村周平さんのプロフィール

・1993年11月14日生まれ、兵庫県出身

・2009年→父親が応募したアミューズ全国オーディション
2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中から
グランプリを受賞

・芸能界に入る前はスノーボード選手として活動し数多くの大会で受賞

>>野村周平公式ブログ SHUHEI


<ドラマ>

新撰組 PEACE MAKER
プロゴルファー花
ハンマーセッション!
高校生レストラン
連続テレビ小説 梅ちゃん先生
黒の女教師
GTO
35歳の高校生
           ・・等

<映画>

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
探偵はBARにいる
江ノ島プリズム
男子高校生の日常
            ・・等

その他CMやミュージックビデオにも出演しています。

ケツメイシ『仲間』フルVer.



↑『あまちゃん』や現在『失恋ショコラティエ』に出演中の有村架純さんも出ていますね( ゚∀゚ )


同時間帯では日テレで『明日、ママがいない』を放映中。
どちらをリアルタイムで観ようか悩んだ結果・・・『僕のいた時間』にしました。

来週も観ます☆

参照wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E5%91%A8%E5%B9%B3


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。