SSブログ

【追記】NHK紅白歌合戦2014 『あまちゃん』能年玲奈は出演するか!? [テレビ番組]

【追記】NHK紅白歌合戦2014 『あまちゃん』能年玲奈は出演するか!?

NHK『あまちゃん』で一躍人気となった女優の能年玲奈さん(20)。あまちゃん出演者が紅白歌合戦2014に登場する事は確かですが、まずは能年玲奈さんが紅白歌合戦の魅力を強力にアピールする“紅白PR大使”に就任しました。“紅白PR大使”とは!?

[sponsor]




本日20日(水)より紅白歌合戦公式ホームページにて能年玲奈さんがホームページの案内役を務めるほか、12月1日(日)から31日(火)までミニ番組で毎日PR活動を行うそうです。

PR活動、、どんな事をするかというと

ミニ番組「毎日PR!紅白」にて“大使ひとことコメント”
を日替わりで能年玲奈さんが30秒で紹介するそうです。

『あまちゃん』が終了してからバラエティ番組を始め、能年玲奈さんをテレビで観る機会が
多かったですよね。
PR30秒のコメントではどんな言葉が出てくるのか楽しみです( ゚∀゚ )


気になる放送日時

12月1日(日)~12月31日(火)
月曜日~土曜日 : 午後12時44分30秒~12時45分
日曜日 : 午前7時59分30秒~8時

※12/23(月)、29(日)~31(火)…放送時間未定

紅白歌合戦公式ホームページでは「紅白PR大使カウントダウン時計」がカウントを開始。能年玲奈さんが様々なポーズで本番までの時間をお知らせしてくれます♪

ここまでくれば紅白歌合戦ではゲスト出演者や審査員に薬師丸ひろ子さん(49)ら
「あまちゃん」出演者が起用されるのはほぼ確実。
裏番組では『半沢直樹SP』か!?とも噂されています。

紅白の視聴率は5年連続で40%を超えているものの、例年“出場歌手がパンチ不足”といわれているそうで・・。
綾瀬はるかさん・嵐を司会者に迎え、『あまちゃん』出演者が登場するか否かが視聴率の鍵となりそうです。

紅白歌合戦の出演者の発表日は11月下旬頃とされているので
今後が見逃せませんね。

参照NHK紅白歌合戦公式サイト
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html

☆☆☆☆追記☆☆☆☆

今週25日(月)、出場歌手の発表がありました。

制作側は同局・朝の連続テレビ小説『あまちゃん』キャスト陣の出演について
「出るかも。これから考えていきます。今は動いていないですが、期待に添えるように」とコメント。

「挿入歌『潮騒のメモリー』が流行っていますけど?」との問いには
「何とも言えない。分からない」と言葉を濁したそうです。

「じぇじぇじぇ」が流行語大賞の候補に挙がるくらい一大旋風を起こしたんだもんな・・。
シークレット扱いにして視聴者を引き付ける事間違い無しでしょう。

参照modelpress
http://mdpr.jp/news/detail/1302114


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。