SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん 画像 [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん 画像

今やテレビできゃりーぱみゅぱみゅを観ない日は無いくらいCMや歌番組によく出ていますよね。目が大きくて色白で透明感があって、、。出す曲も面白みがあって好きです。で、色々調べていたらすっぴん画像に出くわしまして、、びっくりしました。

[sponsor]



まずこちらが、今のきゃりーぱみゅぱみゅ。

<きゃりーぱみゅぱみゅ画像>
きゃりー画像①.jpg

うんうん、こんな感じ。

で、すっぴんはこう↓

<きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん 画像>
きゃりーすっぴん画像.jpg

いやいや、すっぴんでも全然可愛いですよ。
目が大きい~。

そして、、

きゃりーすっぴん画像②.jpg

これ、いつの頃かというと彼女が
ジュニアアイドル
として活動していた時のものなんですよね。

ス、、、スクール水着( ゚Д゚)

ジュニアアイドルとは
低年齢のアイドル。
おおむね15歳以下(中学生以下)のローティーンを指すことが多いが
16〜17歳のアイドルを指すこともある(by wiki)。

きゃりーぱみゅぱみゅはこの頃から活動していたらしく、

本名非公開ですが

「竹村桐子(たけむら きりこ)」

とジュニアアイドル時代は名乗っていたそうです。

ひょえ~(~Д~ノ)ノジュニアアイドル~
衝撃的な発見でした。

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。