SSブログ

山本太郎氏に隠し子が!母親は元妻とは別の女性【画像】 [ニュース]

山本太郎氏に隠し子が!母親は元妻とは別の女性【画像】

参院議員で俳優の山本太郎氏(38)に7月、男児が誕生していた事が3日明らかになり山本太郎氏の事務所が一部スポーツ紙の隠し子報道を事実と認めました。母親は元妻とは別の女性との事です。子供を抱く山本太郎氏の画像と共にレポートします。

[sponsor]



結婚からわずか3ヶ月の昨年夏にスピード離婚した 18歳年下妻が子供の母親ではないようです。


では一体なのでしょう、、?


お相手はの離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった
稲森いずみさん似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)
その方が母親になると山本太郎氏は東スポのインタビューで答えています。

そして参院選投開票当日の今年7月21日 そのAさんとの間に男児が誕生していたとの事。

という事はですよ、、

元妻と付き合って1ヶ月で結婚
 ↓
結婚して3ヶ月で離婚
 ↓
離婚して3ヶ月で子供を作り
 ↓
今年7月21日に子供誕生

えええ、、(゚Д゚;)行動早い、、。

Aさんとは
制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった事から結婚はしていないが 子供の認知はしている
そうです。事実婚だが将来の結婚については考えていないよう。

スピード離婚した1年後の今年8月に離婚の事実を明かし 非公表にしていた理由について山本太郎氏は

「(元妻が)家庭で幼い頃に虐待を受けていた。 実家に戻されるリスクがあるから黙っておかなきゃいけなかった」

と説明。

子供の誕生をこれまで隠してきた今回の件については

「マスコミや対抗勢力から守るため」

「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは 申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」

としています。

「脱原発!」と訴えていた裏で(´д`ι)
子供が産まれるのは喜ばしい事ですよ!
でもその経緯や上記のようなコメントが何だか納得いきません。

山本太郎氏、ブログではまだコメントは発表されていませんね、、。

>>山本太郎の小中高生に読んでもらいたいコト

子供を抱っこし、スッパ抜かれた東スポのインタビューに答える
山本太郎氏の画像はこちら↓

>>子供を抱えインタビューに答える山本太郎氏

[sponsor]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。