SSブログ

月9 サマーヌード“春夫”こと千葉雄大さんのプロフィール(wiki) [ドラマ(SUMMER NUDE)]

月9 サマーヌード“春夫”こと千葉雄大さんのプロフィール(wiki)

月9のサマーヌード(SUMMER NUDE)、今週で第5話が終了しましたね!主要キャストの恋の行方も気になりますが、“春夫さん”“清子さん”のやり取りを毎回観せてくれるこのカップル。“春夫”さんこと千葉雄大さんのプロフィール(wiki)を調べました。

[sponsor]



くりくりとした丸い目で可愛い顔立ちが印象的な千葉雄大さん。

<千葉雄大画像>
千葉雄大画像.jpg

<千葉雄大(ちばゆうだい)さんのプロフィール>
1989年3月9日生まれの24歳
・宮城県多賀城市出身
・2009年にジャパン・ミュージックエンターテインメントへ所属(鈴木杏樹さん、篠原涼子さん等)
同年、『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションにて初の平成生まれのレッドの戦士として選ばれる。

<出演ドラマ>
2012年 フジテレビ カエルの王女さま
〃    TBS 黒の女教師
〃    NHK 平清盛
〃      TBS レジデント〜5人の研修医
2013年 TBS TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 ,,, etc

現在SUMEER NUDEに出演中

<映画>
2010年 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
〃 天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
2011年 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
2012年 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 ,,,etc

<雑誌>
CHOKi CHOKi 専属モデル

ヘアスタイル雑誌にもモデルとして出ていたようです。

<髪型画像>
髪型画像01.jpg

髪型画像02.jpg


<ミュージックビデオ>
中村舞子『届きそうな距離で』 ,,,etc

【公式】YouTube



「清子さん!」「春夫さん!」と
昭和チックな恋愛のやり取りも見どころなドラマ『サマーヌード』。

ドラマは近年立て続けに出演されていますね!
今年4月に出演していたドラマ『TAKE FIVE』でもそうですが
頼りなげな役柄が個人的には母性をくすぐります(*´ェ`*)

↓千葉雄大さんの公式ブログはこちら↓

>>パステルカラーな日常

[sponsor]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。