SSブログ

剛力彩芽 新曲を引っ提げ凱旋イベント [芸能]

剛力彩芽 新曲を引っ提げ凱旋イベント

先日新曲「友達より大事な人」で歌手デビューを果たした女優の剛力彩芽さんが
14日(日)、商業施設「ラゾーナ川崎」(川崎市中央区)でデビュー記念イベントを開催しました

[sponsor]



神奈川県出身である剛力さんにとって初の“凱旋(がいせん)”となった今回のイベントには
約1万人のファンが集合。

「これぐらい(たくさん)のお客様の前で歌うのは初めて」
と語る剛力さんは
「こんなに集まってもらえるとは思っていなかったのでびっくりしてます。幸せです!」
と感激の声を上げ、応援してくれるファンに対し
「皆さんが“友達より大事な人”。皆さんがいないとこの場には立っていない。
本当に支えられて幸せものだなって」
と感謝していたようです。

イベントでは厳しい暑さの中デビュー曲含め2曲を得意のダンスを交えながら熱唱した剛力さん。
激しい動きに
「今日は暑い。汗が止まらない」と頻繁に水休憩。
ライブの他、ファンとの交流も行われステージで行われたじゃんけん大会では
ファン同士が譲り合う姿勢を見て
「“剛力ファミリー”最高です!」と笑顔を見せた。


↑これはお得ですね!

今後の目標について、「皆さん(ファン)とお会いする機会が増えればいいな。
あと、いろんな歌を通して私の等身大な気持ちを届けていきたい」と
今後も歌手活動を続けていくことに意欲を見せ
「レコ大(年末のレコード大賞)、紅白とかは?」と聞かれると
「いやいや、まだまだ夢の話。でもそれも一つの目標に頑張っていきたい」と話していたそうです。

ドラマやCM,そして歌手と幅広く活躍してますね。
これからも目が離せません!

[sponsor]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。