SSブログ

あまちゃん 総集編 いつ [ドラマ(あまちゃん)]

あまちゃん 総集編 いつ

2013年4月からスタートした国民的番組「あまちゃん」。
遂に後半に突入しそうですが総集編はいつやるのか、
情報を調べました!

[sponsor]



能年玲奈ちゃんの天真爛漫な演技と
爽快なオープニング曲で話題のあまちゃん、
今日で放送90週となりました。

漁港画像01.jpg.jpg

総集編・前編「おら、この海が好きだ!」 故郷編(第1週~第12週) 明日14日(日)13:05~14:35

>>あまちゃん 公式サイトはこちら

また7月17日~30日までNHKスタジオパーク
「あまちゃん じぇじぇじぇ展 PART2」の開催が決定!
今回は北三陸編の駅舎セットに加え、新たに潮騒のメモリーズや
東京編での「アメ横女学園」舞台背景の写真撮影コーナーを設置するそうです。
スタジオカフェのメニューには、あのまめぶ汁(数量限定)もあるとの事。

あまちゃん好きなら是非おさえておきたいところ。
夏休み前ですが大盛況間違いなしですね。

<能年玲奈 画像>
能年玲奈画像01.jpg.jpg

まだまだ「あまちゃん」フィーバー続く、これを聴いて盛り上がっていこう!



[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。