SSブログ

帰国時のサッカー日本代表と遭遇した女性(じゅりまま)のブログが話題に [ニュース]

帰国時のサッカー日本代表と遭遇した女性(じゅりまま)のブログが話題に

惜しくも1次リーグで敗退したサッカー日本代表が先月27日に帰国。カタール・ドーハの空港で成田国際空港行きの乗り換え便を待っていたラウンジで日本代表に遭遇した女性(じゅりまま)のブログが話題となっています。日本代表の真の姿は・・?

[sponsor]




先月27日、成田空港に到着した日本代表選手を出迎えようと集まったファンは
約1000人。

「もっと厳しい声があるかと思っていた」と語った
大久保嘉人選手の声が今回のW杯の結果を物語っていますね・・(ノ_-。)

他にも「生卵を投げつけられるかもしれないぞ・・」という声を聞いた
という方こそが、カタール・ドーハの空港で成田国際空港行きの乗り換え便を
待っていたラウンジで日本代表に遭遇した女性・じゅりままさん。

ラウンジでは吉田麻也選手岡崎慎司選手内田篤人選手
話をしたというから驚きです!

アフリカ旅行からの帰りだったじゅりままさん。

じゅりままさんのブログ、 じゅりまま 「MY LIFE」によると
“40年ばかり馬車馬のように仕事ばかりで定年退職したら
急に訪れる暇な生活は、きっと寂しい老後になるのだろうと
思っていました・・(2014年7月2日現在)”
と綴られていたので
じゅりままさん、今は定年退職をして日々を満喫してるのかな、、と思われます☆

日本代表とのやり取りをブログにアップしてから
ブログの訪問数が1日で14万超えしたとの事(ノ゚ο゚)ノ

さらに取材の申し込みもあったそうです。

ネットの世界って凄いなぁ・・と改めて感じました。

ブログでは日本代表選手との心温まるエピソードや一緒に撮った写真が
アップされていますが、今後選手との笑える話が追記されるとか。

是非じゅりままさんのブログへ遊びにいっていみて下さい♪
ピッチ外での選手の様子はあまり知られていないので
素敵なエピソードを公開してくれたじゅりままさん、ナイスです(^_^)


↓じゅりままさんのブログはコチラ↓

じゅりまま 「MY LIFE」


日本代表とのエピソード記事はコチラ↓

じゅりまま 「MY LIFE」 “戻りました”


[sponsor]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。