SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 俺のフレンチ ランキング結果 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 俺のフレンチ ランキング 結果

2014年3月10日のお試しかっ! 「帰れま10」 、行列ができる立ち飲み本格フレンチは“俺のフレンチ”でした。ゲストはドラマ『宮本武蔵』軍団。お店の人気メニューTOP10をレポートします。

[sponsor]




ゲストはテレビ朝日開局55周年記念ドラマ『宮本武蔵』に出演する
沢村一樹さん・高岡早紀さん・袴田吉彦さん。

おぉ!豪華~(ノ゚ο゚)ノ

沢村一樹さんは佐々木小次郎役、高岡早紀さんはお甲役、袴田吉彦さんは木村助九郎役。
他にも西田敏行さんや真木ようこさん等、豪華キャストが出演!

木村拓哉さんが主演のドラマ『宮本武蔵』、
放送日は3月15日(土)・3月16日(日) 21pm~です。

テレビ朝日開局55周年記念ドラマ『宮本武蔵』公式サイトはコチラ

ミシュランの星付きシェフが作る本格フレンチで2012年にオープンして以来行列の絶えない
超人気店、俺のフレンチ。

2時間制の立ち飲みで回転率を上げるとは考えましたね( ゚∀゚ )


では・・俺のフレンチ人気のメニュー
TOP10にいってみましょう!


第10位 バイヨンヌ産生ハム

第9位 オマール海老のゼリー寄せ

第8位 オマールエビのロースト

第7位 ホタテのポワレ

第6位 フォアグラのポワレ

第5位 アンチョビポテト

第4位 ムール貝のマリニエール

第3位 タコのカルパッチョ

第2位 牛フィレとフォアグラ


そして第1位は・・・・・・




第1位 バケット


第1位がバケットとは意外でした!
でもどのメニューもリーズナブルで美味しそう(*≧∀≦*)

俺のフレンチ以外にも「俺のイタリアン」「俺の割烹」「俺のだし」などあるんですね。
どのお店も美味しそうなので行ってみたいです!

俺の株式会社公式サイトはコチラ


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。