SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 かに道楽 ランキング結果 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 かに道楽 ランキング 結果

2014年3月3日のお試しかっ! 「帰れま10」 は2時間SP。まずはかに料理専門店“かに道楽”でした。ゲストは俳優・松山ケンイチさん。松ケンメモ持参で挑んだ結果はいかに!?お店の人気メニューTOP10をレポートします。

[sponsor]




今回はかに料理専門店かに道楽。


ゲストは俳優・松山ケンイチさん。
過去3回、この「お試しかっ!帰れま10」に出演されているんですね(*゚Д゚*)
今度こそパーフェクトを狙う為に、事前にTOP10を予想。松ケンメモなるものを持参でした(笑)

だけど、過去の正解率は低いという・・(*´・д・) ェ-

テープチェンジ中も予想を見直す松ケン。
まじめですね~。


大人に人気のかに鍋派か、ファミリーに人気のかにづくし派か・・

かに道楽で人気のメニュー52品、TOP10にいってみましょう!


第10位 かにグラタン

第9位 かにみそ

第8位 かに天ぷら

第7位 かにすき

第6位 かに唐揚げ

第5位 雑炊

第4位 タラバかに炭火焼

第3位 かに茶碗蒸し

第2位 かに酢


そして第1位は・・・・・・



第1位 かに刺身



残念ながら・・パーフェクトではありませんでした( _ _ )


ちなみに美味しい蟹の見分け方は、甲羅が固い蟹ほど身が締まっていて美味しいそうです。


かに道楽公式サイトはコチラ


第7位のかにすき、ほかほかな湯気がこちらにも伝わってきました~(´∀`;)
まだ寒暖の差があるので、かにすき食べたいです、、。





[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。