SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 日本橋たいめいけん ランキング結果 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 日本橋たいめいけん ランキング 結果

2014年2月24日のお試しかっ! 「帰れま10」 は老舗洋食店“日本橋たいめいけん”でした。ゲストはジャニーズの重鎮・近藤真彦さん。行列が絶えないお店の人気メニューTOP10をレポートします。

[sponsor]




今回は老舗洋食店“たいめいけん”。

いや~、どのメニューも美味しそうでした。

オーナーシェフである三代目・茂出木浩司さんのインパクト大で、趣味は日サロとの事(〃ノωノ)
なので黒いのなんの(笑)

「MAXキャッホー!」と随所で言っていましたが、コレどういう意味でしょう・・でもテンションが高いのは確かですね。


ゲストはジャニーズの重鎮・近藤真彦さん。
もし後輩のグループに入るならSMAP、嵐、TOKIOあたりと言っていました。
“それぞれ仕事をしていても帰るところがあるから”が理由だそうです。

なるほど・・
近藤真彦さんは1人でスターの道を歩んできましたもんね・・(-_- )


では・・たいめいけんで人気のメニュー
74品、TOP10にいってみましょう!


第10位 蟹クリームコロッケ

第9位 牛肉のオムライス

第8位 カキフライ

第7位 カレーライス

第6位 ラーメン

第5位 オムハヤシ

第4位 オムライス

第3位 タンポポオムライス(伊丹十三風)

第2位 コールスロー


そして第1位は・・・・・・



第1位 ボルシチ


最近ではデパ地下やフードコートに進出したり、コンビニとコラボしたお弁当が
あるそうです。老舗の味が身近で味わえて良いですね♪

日本橋たいめいけん公式サイトはコチラ

タンポポオムライス、美味しそー!!


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。