SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 ロイヤルホスト ランキング結果 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 ロイヤルホスト ランキング 結果

2014年2月17日のお試しかっ! 「帰れま10」 は高級ファミリーレストラン“ロイヤルホスト”でした。ゲストは初代パーフェクトを出したフリーアナウンサー羽鳥慎一さん。高級ファミレスで人気のメニューTOP10をレポートします。

[sponsor]




今回は高級ファミレス“ロイヤルホスト”。

ガストやジョナサンのように「取りあえず入ろっか!」という気にならないのは私だけ
でしょうか・・(´д`ι)

でも、お値段が高いだけあって美味しいですよね~。メニューを見るだけでわくわくします。

ゲストはフリーアナウンサーで、朝の情報番組『モーニングバード』のMCを務める
羽鳥慎一さん。
『モーニングバード』がある日は朝4時半入りするそう。
今回のお試しかっ! 「帰れま10」
では早々にTOP10を当て無事出社できたのでしょうか・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


では・・ロイヤルホストで人気のメニュー
72品、TOP10にいってみましょう!


第10位 キーマカレー

第9位 オニオングラタンスープ

第8位 パンケーキ

第7位 ロイヤルオムライス

第6位 8オンス リブロースステーキ

第5位 特製ステーキ丼

第4位 帆立のシーフードドリア

第3位 和風おろしハンバーグ

第2位 帆立のあつあつグリル


そして第1位は・・・・・・



第1位 黒×黒ハンバーグ


シンプルなメニューですが、どれも素材が良いから美味しそう!!
全国に229店舗を展開しているロイヤルホスト。ホームページを見るだけでも
ヨダレが・・・(゚д゚)ウマー

ロイヤルホスト公式サイトはコチラ


ちなみに、羽鳥さんは4時半までにはランキングを当てきれずタイムアップ!
『モーニングバード』放送後もお試しかっ! 「帰れま10」が続行中だったら戻ってくるという
条件が出ましたが、羽鳥さんが退出後にランキングが揃い無事終了しました(´∇`)


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。