SSブログ

能年玲奈、生ゴミ先生の振り袖を着て成人の日を迎える。“生ゴミ先生”とは!? [芸能]

能年玲奈、生ゴミ先生の振り袖を着て成人の日を迎える。“生ゴミ先生”とは!?

以前、自分の事を“生ゴミみたい”と例えていた能年玲奈さん(20)。成人の日を迎え生ゴミ先生の振り袖を着た画像がブログにアップされていました。ここでいう“生ゴミ先生”とは!?調べてみました。

[sponsor]




紅白歌合戦での“あまちゃん”ステージ、良かったですね・・(〃ノωノ)
未だ録画している紅白歌合戦が消せません(苦笑)。

能年玲奈さんのブログをみてみると、「紅白歌合戦、まだ余韻が残っています」
1月9日付けの日記に綴られていました。

>>07´no-nen “本命はユイちゃん!”


そして、1月13日(成人の日)の翌日の日記には振り袖姿の画像を公開。

生ゴミ先生が着付けた振り袖は、生ゴミ先生自身が20歳の時に着た物との事。
個性的な柄ですが能年玲奈さんの雰囲気にあっていますね( ´艸`)

>>07´no-nen “あっ、という間に”

ここでいう“生ゴミ先生”とは誰の事かというと能年玲奈さんに演技指導をした
滝沢充子さんという方で
過去には新垣結衣さんや長谷川京子さんの演技メンテナンスも担当していたそうです。

「タキザワメソッド」と呼ばれる独自の演技論があるもよう。

参照 まとめノート
http://matome-note.jp/archives/11475

以前NHKの情報番組『あさイチ』に能年玲奈さんが出演し、
自分自身を「一人でいるときにもうダラーッとしていて、生ゴミみたいです。誰にも見せられない」と言っていました。

キラキラした表情と“生ゴミ”という表現が印象的で忘れられません・・。



さて、今年の夏は能年玲奈さん主演の映画『ホットロード』が公開されますね!
能年玲奈さん演じる“和希”・・楽しみです。

まだ全てのキャストが発表されていないので気になるところです。

関連記事→能年玲奈主演 『ホットロード』 映画化決定【あらすじ】

関連記事→映画『ホットロード』 不良少年 春山役 決定【画像】


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。