SSブログ

ダルビッシュ有の元妻・紗栄子に似ていると話題のひさなさん【画像】 [芸能]

ダルビッシュ有の元妻・紗栄子に似ていると話題のひさなさん【画像】

ダルビッシュ有の元妻・紗栄子に似ていると話題のひさなさん。ファンの間では有名なだけあって、紗栄子本人とも面識があるようです。どんな方なのか調べてみました。

[sponsor]




紗栄子に似ていると言われているひさなさん。
現在25歳で幼稚園に通うお子さんがいるそうです。

ひさなさん自身も紗栄子のファンなだけあり、色々似ています!

<ひさな画像>
ひさな画像1.jpg

顔だけじゃなく、紗栄子も飲んでいるサプリメントプラつぶを飲み始め・・

紗栄子が持っているPRADAのバックも同じ。

↓ひさなさん
ひさな画像2.jpg

その他ネイルも同じお店の支店でやっていたり、ブログの書き方・写真の撮り方も
似ています。

ひさなさんのブログ >>Happiness Rule

紗栄子のブログ >>SAEKO OFFICIAL BLOG

ここまで紗栄子のファンなのだから、紗栄子自身もひさなさんの存在を知っているようで
インスタグラム(Instagram:無料の画像共有)でやり取りをした過去も。

<ひさなインスタ画像>
ひさなインスタ画像.jpg

また去年12月にハワイで行われた紗栄子とのファンミーティングでは
ひさなさん、紗栄子と対面。共に充実した時間を過ごしたようです(^―^)

憧れの存在がいるって良い事ですね!

※訂正※

上記記事にて紗栄子さんとひさなさん、“初対面”と書きましたが
2013年に紗栄子の握手会で会っていました。訂正してお詫び申し上げます。


[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。