SSブログ

セクシータレント/インリン・オブ・ジョイトイ 双子を出産!性別は? [芸能]

セクシータレント/インリン・オブ・ジョイトイ 双子を出産!性別は?

台湾出身で日本でも活躍するセクシータレント、インリン・オブ・ジョイトイ(35)さんが2013年12月日9(月)に双子を出産しました。性別は?また夫である藤原勇人さんとは?詳細を調べました。

[sponsor]




インリンさんと言えば、皆さんどのようなイメージをお持ちですか?

M字開脚、料理番組『愛のエプロン』では常に最下位の腕前、プロレス、愛のエロテロリスト・・・
こんなところでしょうか( ̄ー ̄)


現在のインリンさん、2010年7月16日に長男を出産してからは家族一緒に拠点を台湾に移し
育児や主婦業に専念しています。
インリンさんのブログを見ていると、たまに日本でお仕事もしているみたいですが・・
やはり生まれた国の方が凄しやすいのかな。

台湾に拠点を移して一緒に生活をしてくれる旦那さんとはどんな方なのか?

2004年から2010年にかけて行われていた日本のプロレス興行『ハッスル』の元社員で
現在はデザイナーをしている藤原勇人さんが旦那さんで、インリンさん自身が『ハッスル』に所属していた頃の担当だったそうです。

藤原勇人さんは一般人なので詳細は明らかにされていません。


インリンさんは長男を出産して2年後あたりに2人目が欲しいけど中々授からないと
ご自身のブログ内テーマ:二人目ベビ待ちで綴っています。
赤ちゃんが欲しくて、日本にある婦人科へ台湾から予約を取り行った事もあるそう。

何度もリセットを繰り返しながら今年4月に二卵性の双子を授かりました。
性別は男の子女の子


ここ最近では臨月のお腹の画像が話題になりました↓

>>インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のエロテロリズム~ 「臨月のお腹」

さすが双子ちゃんがいるだけあって、凄い大きさですね!
この頃で腹囲111㎝だそう。


帝王切開で12月9日の10時37分に2660gの女の子、10時38分に3060gの男の子を無事
出産した事を12月10日(火)付けのブログで報告。

>>インリン・オブ・ジョイトイの日記~愛のエロテロリズム~ 「ご報告です。」


双子を妊娠しながらも管理入院せず正産期までこれたのは凄い事だと思います。
ずっとインリンさんのブログは読んでいたので、出産の報告は嬉しいです(^―^)

参照wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A4

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。