SSブログ

NHK『あまちゃん』総集編が10月に放送決定! [ドラマ(あまちゃん)]

NHK『あまちゃん』総集編が10月に放送決定!

NHK『あまちゃん』、総集編の前編が7月に放送されましたが、後編はいつになるのだろうと思っていたら10月に全編・総集編の放送が決定しました。詳細をレポートします。

[sponsor]




9月28日(土)に最終回をむかえるNHK『あまちゃん』。
前編・総集編の他、『朝まであまテレビ』や
『秋の夜長の“あまちゃん”ライブ ~大友良英と仲間たち大音楽会~』等の特集があり
改めて『あまちゃん』の人気の高さが伺えました。

あまりの人気ぶりに「あまロス」なる言葉まで出てきましたね。

<あまロスとは?>
NHK『あまちゃん』を毎朝昼に観る楽しみが無くなってしまった時の喪失感。
「あまちゃんロス症候群」の略称。
29月28日のドラマ最終回が確認されたことを受け
終了したら朝早く起きれないのではと懸念する人が増えたことから。


そして遂に、全26週(156話)の見どころをギュッと凝縮した総集編が放送決定。

放送日時は下記になります↓

※2013年10月14日(月・祝) NHK総合※

前編→午前8:20~9:48

後編→午前10:05~11:35


※前編は7月14日に放送された『あまちゃん総集編・前編「おら、この海が好きだ!」
(第1週~第12週)とほぼ同内容となります。

個人的に好きな“前髪クネ男”が後編で観られるかな(*´ェ`*)

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。