SSブログ

月9 サマーヌード 看板 場所 [ドラマ(SUMMER NUDE)]

月9 サマーヌード 看板 場所

今日で最終回をむかえる月9ドラマ『サマーヌード』。ドラマの序盤から登場している“みさき潮風ビール”の巨大看板が、ロケ地となった千葉県南房総市に年内展示される事が決定したそうです。詳細をレポートします。

[sponsor]




この“みさき潮風ビール”の巨大看板、
ドラマの第1話から第6話までは一倉香澄役の長澤まさみさん(26)がほほえむ姿が掲示。

主演の山下智久さん(28)演じる朝日が香澄への思いに終止符を打ったあとの
第7話からは堀切あおい役の山本美月さん(22)の看板となりました。

朝日が看板の前で一礼するシーンが印象的でしたよね。

実際に看板はどこに設置されていたかというと
南房総市白浜町にある磯笛公園内。

<磯笛公園内画像>
磯笛公園内画像.jpg


5月下旬から骨組みのみが設置され、撮影のたびに出演者の盤面が掲げられたそうです。

ドラマ内、朝日と同じように市民や観光客が同じように頭を下げ記念撮影する姿も見られ
撤去を惜しむ声が起こり「このまま残してほしい」という要望が殺到。
 


磯笛公園は強風が多い
「道の駅ちくら潮風王国」
設置(9/18予定)される事が決定したそうです!

↓「道の駅ちくら潮風王国」住所↓
〒295-0025 千葉県南房総市千倉町千田1051

↓「道の駅ちくら潮風王国」の地図はこちら↓




南房総市観光協会協力のもと磯笛公園の看板跡地にはドラマのロケマップが置かれ
そこに「道の駅ちくら潮風王国」の案内も記される予定。

まさかドラマの看板が実際見られるとは~♪
これは新たな観光スポットになりそうですね。

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。