SSブログ

Mステ初登場 ベイビーレイズ “暦の上ではディセンバー”【動画】 [ドラマ(あまちゃん)]

Mステ初登場 ベイビーレイズ “暦の上ではディセンバー”【動画】

2013年9月6日のMステにてベイビーレイズという女性アイドルグループが初登場。あのNHK『あまちゃん』内で歌われていた“暦の上ではディセンバー”はベイビーレイズが歌っていたんですね!メンバーのプロフィールを含め詳細をレポートします。

[sponsor]



<ベイビーレイズ>

ベイビー→かわいこちゃん
レイズ→襲撃する、乗っ取る
という意味があり、オフィシャルサイトでは「乗り込み!乗っ取り!!アイドル」と称しています。


↓昨年結成、平均年齢16歳の5人組↓

林愛夏(はやし まなつ) / 18歳
傳谷英里香(でんや えりか) / 17歳
大矢梨華子(おおや りかこ) / 16歳
高見奈央(たかみ なお) / 16歳
渡邊璃生(わたなべ りお) / 13歳

♪“暦の上ではディセンバー”♪

・レコチョク配信初日デイリー1位
iTunes Store 1位を記録

・NHK『あまちゃん』内で出演女優達が歌っている曲で
宮藤官九郎さんが作詞。

【公式】YouTube



彼女達はデビュー時にある条件を課せられたそうです。
どんな条件かというと、、

2年間で武道館ワンマンライブが出来なければ
解散

しかし、、、その活動は
他のアイドルのライブ会場前でのビラ配りだったり
路上ライブだったりと
何でもやる!

ひ~w(゚o゚)w
まぁ、このご時世、アイドル下剋上ですもんね、、。

そんな彼女達にNHK『あまちゃん』に登場するアイドル
「アメ横女学園」の歌声を担当するチャンス到来。

私はてっきり出演女優さん達が歌っているかと思いました(^▽^;)

歌声の主がベイビーレイズと明かされてから
一気に脚光を浴びる事になったそうです。

何だか『あまちゃん』の
若し頃の天野春子と鈴鹿ひろみの関係みたい。

歌っている姿を本日のMステで観ましたが
いきいきとしていて、可愛くて応援したくなりました。
ダンスも『あまちゃん』と同じなんですね♪

気になるCDリリースは
2013年9月11日(水)

武道館ワンマンライブの約束まであと1年。
頑張れ!ベイビーレイズ!!

>>ベイビーレイズ公式サイトはこちら

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。