SSブログ

お試しかっ! 「帰れま10」 世界の山ちゃん ランキング結果 [テレビ(お試しかっ!帰れま10)]

お試しかっ! 「帰れま10」 世界の山ちゃん ランキング結果

2013年9月2日のお試しかっ! 「帰れま10」 は名古屋発の居酒屋チェーン“世界の山ちゃん”でした。ゲストは最終回直前の大人気ドラマ『DOCTORS2最強の名医』主演の沢村一樹さん・敦士さん・正名僕蔵さん。世界の山ちゃん、美味しいですよね!TOP10をレポートします。

[sponsor]



世界の山ちゃん全国に75店舗を展開。
大人気の名古屋ご当地居酒屋ですよね!

世界の山ちゃんと言えば「幻の手羽先」。
1日の売り上げが10万本との事です。

手羽先画像.jpg

83品のメニューから選択。


それでは第10位から!


第10位 開いた海老フライ+赤味噌山ちゃん風海老ふりゃー

第9位 居酒屋の定番フライドポテト

第8位 居酒屋の定番山ちゃん味噌キューリ

第7位 居酒屋の定番枝豆

第6位 居酒屋の定番山ちゃんサラダ

第5位 赤味噌で煮込んだ豚モツどて煮

第4位 塩ダレであっさりぞっこんキャベツ

第3位 ウスターソースで味付け黒手羽先

第2位 濃厚な味噌ダレ使用みそ串かつ

第1位 秘伝のタレ+ピリ辛スパイス幻の手羽先

名古屋ならではの濃い味が多いですが
美味しそう!
やはり手羽先かな~♪

お近くの“世界の山ちゃん”を探してみて下さい。

>>世界の山ちゃん公式サイトはこちら

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。