SSブログ

NHK「あまちゃん」勝地涼さん演じる前髪クネ男が面白すぎる!【ネタバレ有り】 [ドラマ(あまちゃん)]

NHK「あまちゃん」勝地涼さん演じる前髪クネ男が面白すぎる!【ネタバレ有り】

2013年8月27日(火)に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」にて勝地涼さん(27)が演じた“前髪クネ男”、キャラクターのインパクトが強烈すぎると話題になっているそうです。確かに確かに!!詳細をレポートします。

[sponsor]



この日は
アキ(能年玲奈さん)が種市先輩(福士蒼汰さん)とファーストキスをするかも…
と注目されている回でした。

私もその1人で、今回こそ!と息を飲んで見守っていました。

しかし交際相手の種市先輩(福士蒼汰)ともまだなのに
別の男性とキスシーンをするという映画の仕事での“難題”がアキに降りかかり、、。

そのキスシーンの相手というのが誰かというと勝地涼さん演じる
人気グループ“2STREET BOYS”のパフォーマー・TOSHIYA。

<勝地涼 画像>
勝地涼さん画像.jpg

画像を見ると前髪クネ男を思い出す、、(笑)

前髪の一部が長く、常に腰をクネクネさせている“とにかくチャラい”
アキの苦手なタイプの男だったのです。

命名“腰クネ男”でも良いような(笑)
ファーストキスの回だったけど、クネ男の登場で
私の中ではクネ男の存在の勝ち!

ネット上では

・チャラすぎるwwww
・浮いてるあまちゃんで浮いてるw
・腰振りすぎwwwwwwwww
・八重の桜の健次郎さんと同じ人とか、信じられない(笑)
・クネ男…。めっちゃウケるわ…。朝から大笑いしましたわ。

と呟く人多数。

ドラマの中ではクネ男に嫌悪感をあらわにしていた能年玲奈さんですが
ブログでは
「最高ですよね。笑いを堪えるのが大変でした」
と楽しい撮影だったことを報告しています。

能年玲奈さんの公式ブログはこちら↓

>>『07´ no-nen』 / タイトル:ひーひー

勝地涼さん、現在放送中のフジテレビ『SUMMER NUDE』にも出演中。
こちらのドラマも観ているのですが、コミカルな役柄が似合いますね!

強烈なキャラの前髪クネ男、1話限りの登場は勿体ないなぁ。
また観たい、、。

[sponsor]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。