SSブログ

来日中のエアロスミスのボーカル、スティーブンタイラーがドンキに出没【画像】 [ニュース]

来日中のエアロスミスのボーカル、スティーブンタイラーがドンキに出没【画像】

現在来日中で「THE GLOBAL WARMING WORLD TOUR!”JAPAN TOUR 2013」ツアー中のエアロスミス。何とボーカルのスティーブンタイラーさん(65)が大阪・十三の「ドン・キホーテ」(大阪府大阪市淀川区十三本町)に出没したとTwitter界隈で話題を呼んでいます。その画像を発見したのでご紹介します。

[sponsor]




先週、エアロスミスとB'zが共演したエアロソニックが話題になりましたよね!

アルバム総売上1億5,000万枚と、米国のロック・バンド史上最高のセールスを誇るエアロスミス。
1998年の映画「アルマゲドン」のメインテーマ“I Don't Want to Miss a Thing”は
あまりにも有名な曲ではないでしょうか。

聴くだけでも涙が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなモンスターバンドのエアロスミスのボーカル、スティーブンタイラーがですよ!?

何と大阪の「ドン・キホーテ」に出没!!!!
確かに8月14日、16日に大阪市中央体育館での公演が組まれていますが
情報によるとドンキへは1人でいらしたそうです。

発信源のTwitterによると

「エアロスミスのボーカルらしいんやけど にせものやんな~?? 本物やったやドンキにひとりでこないよね?? しかも十三。笑」

と8月14日にツイート。
(ちなみに「十三」とは地名“じゅうそう”と呼びます。)

画像には「ドン・キホーテ」店内で撮影したと想われる女性2人に寄り添い
ニッコリと微笑むスティーブンタイラーの写真が添えられています。

<スティーブンタイラー画像>
スティーブンタイラー画像.jpg
https://twitter.com/kachan4269/status/367605326377259008

世界的ビックスターがドンキに!?
びっくりですよね。

このTwitterのリツイートには
「本物わろたwww」 「うそだろーーー!」 「なんでドンキww」
など驚きの声が満載。

8月16日現在、リツイートの数は1万6千件を超えている程です。

そりゃ驚きますよ。
ファンにとってはたまりませんよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。