SSブログ

あまちゃん 一挙再放送 ダイジェスト いつ [ドラマ(あまちゃん)]

あまちゃん 一挙再放送 ダイジェスト いつ

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』、関連商品は飛ぶように売れるなどいまや社会現象となりつつありますよね。NHKは「これまでの放送をもう一度見たい」「途中から見はじめたので、最初のころの放送が見たい」など、再放送の要望に応えあまちゃんの一挙ダイジェストを放送決定!日時はこちらになります。

[sponsor]



これまでのストーリーをダイジェストで一挙に放送する特別編成。

題して、、

「朝まで“あま”テレビ」

第1週(4月1日~6日)分から第20週(8月12日~17日)分までの
週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」をまとめて放送する運びとなりました。


4月から今月までの内容をまとめて放送とは!!!
今週の「おらのハート、再点火」を観て以来
もう一度種市先輩とアキが出会った頃のストーリーが観たいと思っていたので
「朝まで“あま”テレビ」は嬉しいニュース♪

↓放送時間は下記になります↓

・8月16日(金)午前1時10分~3時55分[15日(木)深夜]第1~8週を放送
・8月17日(土)午前2時20分~4時00分[16日(金)深夜]第9~13週を放送
・8月18日(日)午前1時35分~4時00分[17日(土)深夜]第14~20週を放送

※終了時間は数分程度前後する事があります。
※放送予定は緊急のニュース等をお伝えする為変更になる場合があります。

1話15分ですが、この3日間のボリュームたるや
見応え十分ですね!

[sponsor]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。