SSブログ

「あまちゃん」有村架純とHey! Say! JUMPの岡本圭人熱愛発覚! [ドラマ(あまちゃん)]

「あまちゃん」有村架純とHey! Say! JUMPの岡本圭人熱愛発覚!

「じぇじぇじぇ!」なニュースが飛び込んできました!昨日クランクアップセレモニーを行ったNHK朝ドラ「あまちゃん」、小泉今日子さん(47)演じる春子がアイドルを目指していた“若き頃”を好演しブレイク中の女優・有村架純さん(20)の熱愛が発覚!そのお相手とは!?

[sponsor]



現在発売中の写真週刊誌「フライデー」によると
そのお相手とはジャニーズの人気グループ
Hey! Say! JUMPメンバーの岡本圭人さん(20)だそうです。

朝からじぇじぇじぇですよ~!
ユイ役の橋本愛さん(17)と落合モトキさん(23)がスクープされた時も驚いたのに
続々とですね、、。

<有村架純画像>
有村架純画像.jpg


発売中の「フライデー」には

「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」

という見出しとともに

寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真

岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿

等が掲載。

プライベートな写真がなぜ流出したのか?
その経緯については触れていませんが

「今年3月に撮影されたもの」 「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」 「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」

などと伝えています。

紹介者名まで出ているとリアルですね、、しかも
神木隆之介さん(20)とは!

えぇ~!こういうスキャンダルが出てしまうと
色眼鏡を通して「あまちゃん」を観てしまうのは私だけ?

まぁ「あまちゃん」ファンには
変わりありませんけどね(´・ω・`)

岡本圭人さん(1993年生まれ)

東京都出身。
子供の頃は英国で過ごし
帰国後はインターナショナルスクールに通っていた経験を持ち
現在はHey! Say! JUMPとして活動する傍ら
上智大学国際教養学部に在籍しています。
父は元「男闘呼組」の岡本健一で
親子二代ジャニーズの“エリート”。

↓岡本圭人さんTwitterはこちら↓

>>bot (keito okmt bot) on Twitter

有村架純さん(1993年生まれ)

兵庫県出身。
2010年に吉瀬美智子主演の「ハガネの女」(テレビ朝日系)で
ドラマデビューすると、同年の「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」(TBS系)では竜雷太の愛人役で
注目を集めました。

「あまちゃん」の脚本家・宮藤官九郎の作品は
2011年の「11人もいる!」(テレビ朝日系)に出演。
広末涼子さん戸田恵梨香さん吉瀬美智子さんらが
所属する事務所FLaMmeの次期エースとして期待されています。

↓有村架純さんオフィシャルブログはこちら↓

>>KASUMI ARIMURA

[sponsor]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。